川崎宮前ショールーム

7月20日はパリサンジェルマン!

皆さん、こんにちは!

横浜鶴見営業所のサッカー、フットサル大好き青年こと斎藤です。

一度スーパースター達の写真をたくさん貼って投稿したら色々な規約により、大人の都合でバンされたので再投稿となります。。笑

 

タイトル通り、7月20日に新国立競技場でパリサンジェルマンvs川崎フロンターレの試合を見に行ってきました!

20220725082738.jpg

6万4922人で、新国立競技場最多入場者数を更新!

 

世界最強の3トップ、メッシ、ネイマール、エムバペに加え、世界最高のセンターバック、セルヒオラモス、マルキーニョスも生で観ることが出来て大興奮でした!

サッカーはテレビで見る派でしたが、スーパースターがいる時に限っては会場で観るのにハマりそうです。

臨場感、選手から放たれるオーラ(覇気)、応援の見えない力など、テレビで感じることのできない空気感や価値がそこにはありました!

 

コロナ第7波がきていて、また日本が、世界が落ち込んできた中、こういった日本が、世界が、盛り上がる、元気づく興行はやっぱり良いものだなと改めて感じました。

僕自身も久しぶりに心動かされるものを感じました!

 

僕自身も彼らのように、誰かの心に何か些細な影響を与えられるような、そんな人間になりたいと改めて思いました!

今日からまた、仕事もプライベートも全力で楽しんで行きたいと思います!

 

それではまた!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ